夢占い|血:活力や精力の象徴|夢診断

2013年10月06日

血

今回ご紹介する夢解きワードは『』です。

血に関する夢を見た方への夢占い/夢診断

生命活動に欠かせない存在。活力や精力の象徴です。

流血は「循環」を意味し吉夢の場合が多いですが、それ意外は凶夢の場合が多いです。

出血する夢を見た方への夢占い/夢診断

ケガなどで出血した場合、意外かもしれませんが”大きな利益”を得る予兆です。

ドロドロした黒い血や、血のかたまりの夢を見た方への夢占い/夢診断

腐敗を意味し、持っている運気の力が失われていっていることを暗示しています。

また、健康や財産などの大切なモノを失う暗示でもあります。

血痕の夢を見た方への夢占い/夢診断

今後”悪いこと”が頻発する可能性を暗示しています。

また、裏切りや孤立といった状況に陥ってしまう可能性の暗示でもあります。

ケガをしても血が出ない夢を見た方への夢占い/夢診断

生命力が衰えていることを表わしています。

大きな災難が近づいていることの暗示です。

血を飲む夢を見た方への夢占い/夢診断

生命力を取り込むことを意味し、活力が増大することを表わしています。

また、金運・財運がアップし一財産作れる可能性を暗示しています。

血を吸われる夢を見た方への夢占い/夢診断

大切なモノを失っていく過程で、精神的なストレスを抱えてしまうことを暗示しています。

  


Posted by エイミー at 18:06Comments(0)体・体調

夢占い|死体:解放・再生の象徴|夢診断

2013年09月22日

死体

今回ご紹介する夢解きワードは『死体』です。

死体に関する夢を見た方への夢占い/夢診断

死体は”魂が抜けた肉体”で、解放と再生の象徴です。

現在の苦しい状況から抜け出すことができる希望・幸運をつかめる暗示です。

意外かもしれませんが、吉夢です。

死体を見る・背負う夢を見た方への夢占い/夢診断

今までの苦労や努力が報われる予兆です。

金運・財運の向上も期待できます。

逆に、これまで何不自由なく豊かな生活を過ごしてきた方は現状のリセットを意味します。

死体を洗う夢を見た方への夢占い/夢診断

衝撃的な夢ですが、吉夢です。

新しい道への再出発の象徴で、金運・財運の向上を表わしています。

  


Posted by エイミー at 15:02Comments(0)体・体調

夢占い|出産:手に入るモノの象徴|夢診断

2013年09月18日

出産

今回ご紹介する夢解きワードは『出産』です。

出産に関する夢を見た方への夢占い/夢診断

近い将来、ためになる何かを手に入れることができる予兆です。

または手から離れている予兆の場合もあります。

手に入れるのか、それとも手から離れるのかは夢の内容次第です。

現在妊娠されている女性の場合、順調な出産への憧れ・願望を表わしている場合もあります。

元気な男の子を出産する夢を見た方への夢占い/夢診断

金運・財運アップの予兆です。

また、社会的地位の向上の予兆でもあります。

女の子を出産する夢を見た方への夢占い/夢診断

現在いろいろと辛い状況にある場合、それらが解決する予兆です。

思わぬ利益が舞い込む予兆でもあり、同時に何かを失う予兆でもあります。

出産を見る夢を見た方への夢占い/夢診断

これまでの苦労が報われる予兆です。

もし産まれてきた赤ちゃんが元気なかった場合、あなたか身近な人の体調悪化の予兆です。

  


Posted by エイミー at 16:38Comments(0)体・体調