夢占い|恐怖・怖い:脅威の対象|夢診断

2013年08月10日

恐怖・怖い

今回ご紹介する夢解きワードは『恐怖・怖い』です。

「恐怖・怖い夢」を見た方への夢占い/夢診断

具体的にどんな夢だったか覚えていないけれど”怖い思いをした夢”ならば、それは何らかの警告です。

何に対する警告かは人それぞれですが、体調不良や人間関係の悪化などがあります。

思い当たる節があれば注意しましょう。

恐怖に打ち勝つ夢の場合

恐怖の対象となっているモノに打ち勝つ夢であれば、トラウマや何らかの問題を克服できる強い精神力の状態であることを表しています。

まさに今、何事にも屈しない強い力が備わっている状態なので、今まで避けていた何かに積極的に向き合いましょう。





▼パワーストーンで運気アップ▼

パワーストーンブレスレット通販店【kiriri】
kiririさんデザイン性はもちろん、運気アップの効果で評判が高いです♪口コミの広がりもすごく、多くの女性ファンがいることでも知られています。

▼どの運気をアップさせたいですか?

同じカテゴリー(感覚・感情)の記事画像
夢占い|悲しい・悲しみ:再出発の象徴|夢診断
夢占い|笑う・笑われる:トラブルの警告|夢診断
夢占い|驚く:何らかの事件の予兆|夢診断
夢占い|泣く:再出発の象徴|夢診断
同じカテゴリー(感覚・感情)の記事
 夢占い|悲しい・悲しみ:再出発の象徴|夢診断 (2013-09-16 20:50)
 夢占い|笑う・笑われる:トラブルの警告|夢診断 (2013-08-22 15:28)
 夢占い|驚く:何らかの事件の予兆|夢診断 (2013-08-18 20:32)
 夢占い|泣く:再出発の象徴|夢診断 (2013-08-06 15:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。